2012年10月30日

アスタリフトのCMについて思うこと

アスタリフトのCMってインパクトがあるよね~以前は松田聖子さんと中島みゆきさんだったけど、今では松田聖子さんと小泉今日子さんが出ています。二人ともとても若若しくて年齢を重ねてもシワが出来てもかわいらしさは健在というのだから凄いですね。

私の化粧水の付け方ですがコットンにふき取り化粧水をしみ込ませて軽く拭いただけで、コットンがうっすら汚れてるんだよね。

これにはビックリ。全然取れてなかったんじゃんって。汚れが取れていないと、化粧水が充分に浸透しないから効果も半減しちゃう。

ふき取り化粧水で汚れや皮脂を取り除いた後に、ケア用の化粧水をつけてるよ。で、仕上げに大事な乳液。乳液もコットンでと書かれている化粧品もあるけど、温めて顔になじませたいから乳液は手でつけてる。この基礎化粧品の一連の流れをちゃんとやるだけで、肌の状態が全く変わるからすごいよね。


アスタリフトのコマーシャルを見ていて感じるのは、私も若々しく可愛くて元気にいたいと思うことです。聖子さんよりも若いんだけど、美容的にみたら、聖子さんのが断然綺麗だしシワの数はまだ私のが少ないと思うけど、でも実際は彼女のがキレイなので負けている。

仕方ない一般人と芸能人の差だからでも、年をとってもキレイでいられるのって女性にとっては強いありがたい存在なのです。頑張ろうという気にしてくれるのがアスタリフトのコマーシャルです。

ラベル:アスタリフト
posted by きほまる at 13:36| Comment(0) | アスタリフト CM | 更新情報をチェックする

アスタリフトの口コミを発表します

赤いボトルがとってもキュートなアスタリフトのトライアルセット。一度は使用してみたい化粧品の上位なのは間違いなく、アスタリフトでしょう。

年齢肌に働いてくれる成分が嬉しいし、ただは主婦にとっては少しだけ高嶺の花?少し値段が髙いのが難点というのもあるけど、本当に良いなら食費を切りつめても、アスタリフトにしたいと思う。さて、本当に効果が出るのでしょうか・・・

新しい基礎化粧品や、使った事のないメーカーのものを試す時って、まず何から使ってみる?基礎化粧品の中でも特に重視されているのが化粧水なのか、化粧水を買ってみて良かったらそのメーカーの他の物を買ってみるって人が私のまわりには多いんだよね。

メーカーによっては全ての商品のサンプルを用意してあって、相談すればもらえる事も多いんだけど、そのサンプルって大体1回分くらいしかないじゃん?

たった1回分使っただけで何がわかるのって感じだから、結局本当の効果を知るには買ってみるしか方法がないんだよね。勿論友人やネットなんかのクチコミも重要なんだけど、自分の肌に合うかどうかまではわからないもんね。1週間はやっぱ必要だよね。


【アスタリフトの口コミについて】

赤いボトルが可愛いと評判のアスタリフトです。可愛いという年代の人向けではないですが、女性はいくつになっても可愛いモノが好きですよね。40代でも50代でも可愛い素敵なものが大好きだと思います。この赤ってどうして赤なのかご存じですか?それは成分にあるアスタキサンチンの赤からイメージして作られたからなんだって。それは鮭に含まれている赤成分で、鮭って私は大好きですが、美容にもアンチエイジングにもいいって聞きます。その成分が入っているから若返りのコスメなのですね、なるほどです。

アスタリフトの口コミでは肌にハリが出てきて若返ったと言うのが多いですね。私も感じていますよ。いいですよ。

関連サイト:
アスタリフトお試し中
アスタリフト評判ブログ
posted by きほまる at 12:26| Comment(0) | アスタリフト 口コミ | 更新情報をチェックする

アスタリフトのお試しセット

アスタリフトのお試しセットって知ってる~??

一度きり注文できるものですが、なんと値段がすごく安いのでお試しだけでも得した気持ちになれるものですから、頼まないと損なほどのセットですよ。コレ私は友達から聞いたので、早速注文することにして、ブログに感想など書いていきたいと思います。

お肌の調子がよいときって、メイクもやりがいがありますよね。肌のトラブルが多いときって、やっぱりそれを隠そうとしてしまうから、厚化粧気味になったりして。でも、ナチュラルメイクでも綺麗に仕上げることが出来れば、すごくテンションがあがっちゃうもの。

メイクを楽しめるのは、女の特権だし、女性って良いな~と思うことでもあるな。スキンケアだって、自分のお肌に触れながら、その日一日を振り返ったりして気持ちよくできるとリラックスにもつながるしね。メイクが楽しいときは、ひとつだけ新しいコスメを買い足すことも多い。

同じコスメを大切に使うことも必要だけど、新しいカラーとか今まで使ったことのないコスメを使うのも新鮮だもの。特にアイシャドウのカラーとかって、わりと自分が好きなカラーに偏りがちだと思うから、普段使わないようなカラーにトライしてみるのも良いよね。

ブルー系が多い方は、きっとクールなメイクが好きなんだと思うけれど、たまにはピンクで愛らしくしてみるとかね。もう何年も同じメイクをしているかたは、雑誌とかで新しいメイクを研究してみるとかも良いと思うよ。季節ごとに新しいコスメがでたりしているから、それをチェックするのも楽しいよね。せっかくメイクができるお肌をもっているのだから、存分に楽しまないとね。今までと違う、新しい自分の発見につながるかもしれないよね。


アスタリフトのお試しセットはこんな感じです

アスタリフトのお試しセットは十分使えって肌の違いを実感だける量が入っています。価格はすごく安くて誰でも1度は注文できるので、使い続けていく自信がなくとも1度はトライしてみてくださいね。旅行の前に注文すると、旅行に持参していけるので便利ですよ!心配なのは肌が敏感な方ですが、そんな方は事前に弱い部分につけて試してみたらどうでしょうか。しかしアスタリフトは研究されて作られた化粧品ですから安全性がとっても高い。そして機能性のコスメとも呼ばれいる通り、年齢の気になる肌にぴったりですから、40代の方、50代の方、もう私の肌はどうなっちゃったの~と悲鳴をあげている方トライしてみてね。
posted by きほまる at 11:27| Comment(0) | アスタリフトのお試し | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

