2012年10月30日

アスタリフトのCMについて思うこと

アスタリフトのCMってインパクトがあるよね~以前は松田聖子さんと中島みゆきさんだったけど、今では松田聖子さんと小泉今日子さんが出ています。二人ともとても若若しくて年齢を重ねてもシワが出来てもかわいらしさは健在というのだから凄いですね。

私の化粧水の付け方ですがコットンにふき取り化粧水をしみ込ませて軽く拭いただけで、コットンがうっすら汚れてるんだよね。

これにはビックリ。全然取れてなかったんじゃんって。汚れが取れていないと、化粧水が充分に浸透しないから効果も半減しちゃう。

ふき取り化粧水で汚れや皮脂を取り除いた後に、ケア用の化粧水をつけてるよ。で、仕上げに大事な乳液。乳液もコットンでと書かれている化粧品もあるけど、温めて顔になじませたいから乳液は手でつけてる。この基礎化粧品の一連の流れをちゃんとやるだけで、肌の状態が全く変わるからすごいよね。


アスタリフトのコマーシャルを見ていて感じるのは、私も若々しく可愛くて元気にいたいと思うことです。聖子さんよりも若いんだけど、美容的にみたら、聖子さんのが断然綺麗だしシワの数はまだ私のが少ないと思うけど、でも実際は彼女のがキレイなので負けている。

仕方ない一般人と芸能人の差だからでも、年をとってもキレイでいられるのって女性にとっては強いありがたい存在なのです。頑張ろうという気にしてくれるのがアスタリフトのコマーシャルです。

ラベル:アスタリフト
posted by きほまる at 13:36| Comment(0) | アスタリフト CM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。