2012年10月30日

アスタリフトで若返り効果

最近妙に響いてくるのは「エイジングケア」という単語。エイジングって加齢による新陳代謝の衰えを抑えて、体の働きや肌細胞の生成を活発にす多くなったりることです。まさにアスタリフトですね。

要は筋肉の活性化とか新陳代謝のサイクルを元のリズムに戻すってこと。スキンケアでいうところでは、肌の細胞は28日の周期で生まれ変わるということだから新陳代謝が悪くすると、傷が治りにくいとか、くすみが多くなるというようなトラブルを解消するためのケアがエイジングケアなわけです。

女性はどんなおばあちゃんになろうとも輝くような美しさをキープしていたいものなのではないでしょうか?人の考え方はそれぞれですから、内面からの美しさやそれを補うための外からのケアも人それぞれの方法やケアがあるとは思います。スキンケア商品やエイジングケア商品があふれているこの頃ですが、自分に合ったものを研究して試してみることも大切です。

価格や知名度やパッケージやデザインだけでなく、原料や加工過程なども重要です。アスタリフトの原料はコラーゲンとアスタキサンチンと天然の赤い色素。

美肌パワーはCOQ10の約1000倍とか?それぞれ違う肌への働きかけをするコラーゲンとアスタキサンチンがアスタリフトの美肌の源なのだそうです。すごいですね?そういえばアスタリフトのパッケージの赤ってアスタキサンチンの色素からきてるのかしらん?その赤って鮭の体の色みたい。その成分をどうやって化粧品に配合するのでしょうか?
【関連する記事】
posted by きほまる at 16:02| Comment(0) | アスタリフトの成分 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。